竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´_ゝ`)

こんばんはエブリワン。紳士です(´_ゝ`)


久しぶりにスーパー銭湯いってきました。


風呂につかりたかったのもありますが、メインの目的は七夕イベに参加することです。


去年はこんな感じでした。


DSC_0207.jpg


そしてこの願掛けのあと、なんかの動画でミヤシタみたらめっちゃくちゃ豚になってて激オコした記憶がありますw



なので今年はこれ。


DSC_0780.jpg


ただの基地外ですね(´_ゝ`)


PSって感じで


DSC_0781.jpg


裏にはこんなの書いて帰ってきました(つんでれ


宮下やせねえかなあ。。。。


太ってた方がおもろいんやけどww


はいおしまい。じゃあの(´_ゝ`)
スポンサーサイト

(´_ゝ`)

超お久しぶりえぶりわん。


このブログやめたとかつもりはなかったので、何回も何回も記事書こうとしては書かなくてナウですね。


久しぶりにひろさんのページ見にいったらまだ神HF楽しんでるみたいで、ほっこりしたり(´_ゝ`)


神HFのオフ会とかは結構してるけど、ゲームの方は全然やってないからな~(*'ω'*)


オフ会といえば、相棒のでってにーくんに何度も連絡したけど毎回都合がつかず(´_ゝ`)舐めてますね


この記事書き終わったらまた迷惑ラインしたろwww


ちょうど一年前に、近くの銭湯行ったっていう記事がまだ数件前の記事だしなあ。。。


F以外に遊んでたゲームとかそういうのレビューしてみたり、


日常なんか思いつてしまう下ネタとか下ネタ替え歌とか書いて記事更新しようとしてたんだけどなあ(´_ゝ`)


気が向いたら更新しましょう!


Fは一回だけログインしたときに、全武器でダッシュができる?仕様になっててふぁっ!ってなったりしましたね。


あとは、、、双剣使ってみたけどあんまりどんなだったか覚えてないなあw


上の方にバババーン、バババーンって攻撃できたような。。。全然思い出せねえwww


たまーに見るツイッターで、韋駄天少し盛り上がってて草生えたりとかそれくらいかなあFに関することは。


あーパソコンの画像整理してたら、一人で塔の番人一匹目倒せたときのとか出てきて懐かしいのうwwとか思ったりもしたかな。


懐かし画像ネタだったら結構あったなー。


ラヴィえんてネタとか、韋駄天ネタとか、フレでアホなことしてたネタとかww


気が向いたら、画像でFを振り返る記事でも書こう(´_ゝ`)


ていうか今プロデューサーってミヤシタ様がやってんやろか?


まあやってようがやってなかろうが、私は生粋のミヤシタンなので彼を贔屓しますけどね(´_ゝ`)!


そいえば去年の七夕にミヤシタが痩せますように♡って短冊に願いかけてきたけど、あいつめっちゃくちゃ太ってなかったですかねw


ちょうど今まさに短冊の時期なので、久しぶりに銭湯に行ってまたお願いしてこよう(*´ω`*)


今日はこの変でおわり(´_ゝ`)


今年の夏はいっぱい遊びたいので、平日とかでも誘いがあれば色々いっちゃうかもです(´_ゝ`)


できれば日曜入れて連ちゃんで休みたいから、誰かここ見てる人いたら誘ってね(´_ゝ`)


まずはでってにーのおっさんと会うのが目標なんだけどね(*´ω`*)


はいほんとにおしまいじゃあの。
*CommentList

(´_ゝ`)

ラヴィエンテがやりたいえんて\\
*CommentList

(´_ゝ`)

こんばんはエブリワン。


記事を書こう書こうとしていっつもかかないので、大事なことだけ書いときます。



デスティンさんとのオフ会はまだ未定です。連休が全然とれないらしいので、、、


連休が決まり次第こっちに連絡もらうことになってるので、またそのときには最悪更新します(´_ゝ`)


*CommentList

(:3 」∠)

暑くなってきましたね。


日中は35度とか記録するとこもあるみたいで、中島邸にも扇風機君こんにちはする季節になりました。


わたしは四季の中でナツが一番好きです。夏です。書き方がわざとらしいですねヽ(´▽`)/


わたしは足元から頭の方に向けて扇風機をかけることが多いのですが、それを理解してるはずなのにおもいっきし屁をこいて毎度後悔しつつ、ブチギレる毎日を過ごしてます。


こんばんはえぶりわん。紳士です。


私のおならはあいかわらずの匂いです。あまりに臭いので自分でも理解できないときがあります。+゜*。(^◇^)。+゜*。


ええそして、前の記事書いてから1ヶ月以上経ってるとか、、、思わなかったです。


5月はそれなりに忙しかったわりに時間がのんびり流れてましたが、6月はヒューンと通り過ぎました。


7月は、LiSAのライブを見に四国、大阪と遊びに行く予定です。+゜*。(^◇^)。+゜*。


10日に四国、24日は大阪です。共に日曜日です。


今回のツアーグッズは欲しいものが多いので、すっごい楽しみなんですよね~。+゜*。(^◇^)。+゜*。


こないだの記事に書いたサイン会のこともまだはっきり記憶に残ってるし、思い出したら気持ち悪い顔になってしまいます。


myst「元から。。。?」


しね。


最近、スーパー銭湯に行って、サウナで汗かきまくって風呂に浸かるのにはまってまして。。。


とそれはまあいいとして、その銭湯に短冊がおいてあったんですよね。


願いを書いて、笹にくくりつけておこうみたいに書いてあったので、自分も参加してきました。


DSC_0207.jpg


もうすぐ30にもなろうというおっさんですが、いつまでも心は子供です。


こういうこと平気でします。+゜*。(^◇^)。+゜*。


DSC_0208.jpg



オレの願い叶うといいな。+゜*。(^◇^)。+゜*。


なんて紳士なんだオレは、、、オレの紳士ぷりは天井知らずやで、、、


これ昨日書いてきたんですが、今日いったときにみたらちゃんと残ってましたw


ちょっと短めですが。。今日はおしまいじゃあの。+゜*。(^◇^)。+゜*。
*CommentList

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。