FC2ブログ

竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろさんへ(´_ゝ`)

LINEの引継ぎに失敗して連絡ができませんwwww
Fログインして新しいLINEのIDでもさらしておきます確認よろしくお願いいたします(´_ゝ`)
スポンサーサイト

( ・´ー・`)

あー忙しいとあんまいいふらしたくないが、こっちきてからむっちゃくちゃだなあー(; ・`д・´)


こんばんはエブリワン( ◠‿◠ )


夏なのでどっかに遊びにいきたいですてぃにー。


MHFは気合で少し遊んでます(´_ゝ`)


いやーやっぱどっかいきてえわwwwww


( ・´ー・`)oshimai

今日で今の会社を退社しました( ◠‿◠ )


あと2日ほどすればMHFできるようになります。


報告だけでおわります( ◠‿◠ )

( ・´ー・`)

こんばんはエブリワン( ◠‿◠ )


中島です(´_ゝ`)


太刀装備スキル
太刀装備



豪放装備全補強した装備。


武器で耐震


スキルカフで耳栓を強化してるので、相手によっていろいろ装備を変えられると思う。


スキルカフがあけれるようなモンスなら、血気活性強化カフ入れれるからとても心強い( ◠‿◠ )


いやー何回見ても不退装備は気持ちがええなあ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )


シミュもたのちいし、贅沢を言わしてもらえばラヴィ珠がもっと欲しいかな( ◠‿◠ )


あとは10thアニバパッケが欲しいです( ◠‿◠ )


欲張りです( ◠‿◠ )


DZiFQsWVoAEcoxb.jpg


そして変態です( ◠‿◠ )


miyashita baka2


そして変態です( ◠‿◠ )


うーん武器スロ3つも使わずにできたらええんやけどなあ(´_ゝ`)


無理やな(´_ゝ`)


おわりじゃあの( ・´ー・`)

( ・´ー・`)

こんばんはエブリワン( ・´ー・`)


プロ野球が始まって、武田くにかが毎週見れにくくなっちゃうわけですが、。。。


タイガース党最終回のくにくちゃん可愛すぎたああああああ( ・´ー・`)


今回はまだだけど、次の祭りPからラヴィ素材交換可能みたいやし、祭りP稼ぎたいな( ・´ー・`)


今タイガース党最終回見ながら記事書いてるけど、今年のペナント順位予想が二人とも広島1位でワロタw


ワイはタイガース絶対強いと思ってるから、カープとタイガースで12、争いすると予想。


まあええわ野球おわり。


今年のエイプリルクエおもろいね。


ファンゴ視点で、モスをしばくっていうやつやったけど。


宮下いつもこんな感じなんやね。ハンターこえええwwwwwwwwwwww


今毎月秘伝珠もらえる交換券で何もらおっか考えてたけど、


いや交換終わって気づいたんやけど。


スラッシュアックスの秘伝珠にすればよかったw


ハンマーと笛を5個ずつ交換しちまった( ◠‿◠ )


まいっかー。


今日はほんとちょろっとやけどもおわりじゃあの( ・´ー・`)

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。