竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



(´_ゝ`)

ラヴィエンテがやりたいえんて\\
*CommentList

(´_ゝ`)

こんばんはエブリワン。


記事を書こう書こうとしていっつもかかないので、大事なことだけ書いときます。



デスティンさんとのオフ会はまだ未定です。連休が全然とれないらしいので、、、


連休が決まり次第こっちに連絡もらうことになってるので、またそのときには最悪更新します(´_ゝ`)


*CommentList

(:3 」∠)

暑くなってきましたね。


日中は35度とか記録するとこもあるみたいで、中島邸にも扇風機君こんにちはする季節になりました。


わたしは四季の中でナツが一番好きです。夏です。書き方がわざとらしいですねヽ(´▽`)/


わたしは足元から頭の方に向けて扇風機をかけることが多いのですが、それを理解してるはずなのにおもいっきし屁をこいて毎度後悔しつつ、ブチギレる毎日を過ごしてます。


こんばんはえぶりわん。紳士です。


私のおならはあいかわらずの匂いです。あまりに臭いので自分でも理解できないときがあります。+゜*。(^◇^)。+゜*。


ええそして、前の記事書いてから1ヶ月以上経ってるとか、、、思わなかったです。


5月はそれなりに忙しかったわりに時間がのんびり流れてましたが、6月はヒューンと通り過ぎました。


7月は、LiSAのライブを見に四国、大阪と遊びに行く予定です。+゜*。(^◇^)。+゜*。


10日に四国、24日は大阪です。共に日曜日です。


今回のツアーグッズは欲しいものが多いので、すっごい楽しみなんですよね~。+゜*。(^◇^)。+゜*。


こないだの記事に書いたサイン会のこともまだはっきり記憶に残ってるし、思い出したら気持ち悪い顔になってしまいます。


myst「元から。。。?」


しね。


最近、スーパー銭湯に行って、サウナで汗かきまくって風呂に浸かるのにはまってまして。。。


とそれはまあいいとして、その銭湯に短冊がおいてあったんですよね。


願いを書いて、笹にくくりつけておこうみたいに書いてあったので、自分も参加してきました。


DSC_0207.jpg


もうすぐ30にもなろうというおっさんですが、いつまでも心は子供です。


こういうこと平気でします。+゜*。(^◇^)。+゜*。


DSC_0208.jpg



オレの願い叶うといいな。+゜*。(^◇^)。+゜*。


なんて紳士なんだオレは、、、オレの紳士ぷりは天井知らずやで、、、


これ昨日書いてきたんですが、今日いったときにみたらちゃんと残ってましたw


ちょっと短めですが。。今日はおしまいじゃあの。+゜*。(^◇^)。+゜*。
*CommentList

(:3 」∠)

こんばんはエヴリワン(:3 」∠) あいあむあ紳士。


今日は朝からおーさか。先日見に行ったズートピアをまた見に行きました。


u.jpg


前回のときは、姪っ子がいっぱいポップコーン食べてしまったのと、途中離席したせいで不完全燃焼だったということで、ポップコーンはLサイズ2つ、座席はど真ん中が空いてたからそこに座りました。


そろぷれいで一番でかいポップコーン2つくれって頼むと、必ず店員さんに あれ?聞き間違えたかな? って感じで確認されるよね。


手加減せんかったら、これ3つまでは普通に食べれると思うんだけど、持つの大変だからさすがにたのんだことないなー。


映画始まる前からひとつも休まずにポップコーン食い続けて、2つ全部食べ終わるまでずっと食い続けてたんですが、、、


ポップコーンがなくなったら知らんうちに寝てた。+゜*。(^◇^)。+゜*。


なんしに2回も同じ映画見に行ったかわからんwポップコーンん食いにいったんじゃろうか。。。


でも前回見れてなかった部分はみたので、おっけいとしましょう。


ここまでが日曜日に書いてた部分。


このあとLiSAっていう歌手に握手してもらうって言ってたんですが、


なんとこの日は握手じゃなくて、先日買ったCDを持って行ってそれにサインしてもらうっていうイベントだったらしいwwwww


俺当然持って行ってなくて、サイン用紙に書いてもらったw


買ったCDについてた応募用のシリアルナンバーみたいなん使って応募してたんですが、6000件以上の応募があったらしくて、当選者は130人!!!


これスタッフが教えてくれた情報なんですが、確率だいたい2%ですよwだからCD持ってきてないって話になったとき、会場にええーーーーありえねえwって空気がばっちり流れたわけね!


驚くのはここから、なんとCD持ってきてなかったの130人中7人もおったわけw


みんなアホすぎwwwwwwwブーメラン!!!


2%って聞くと、「ああ、HC素材の確率くらいかー」ってなんとなく考えてしまうあたり、MHFが抜けてないんだなって思ったり。


o.jpg


右が持っていかなきゃならんかったCDで、左がしゃーなしでもらった色紙とサイン。


忘れた分際でこんなこといっちゃダメかもだけど、サイン色紙のほうが飾るのはええよねw


サインしてもらったとこをずっと開いたまま飾るとかするわけないしねー。


サイン会の席は一番前で、サイン終わっても特に何もないので遠慮せずに帰っていいとのことでした。


ですが、めっちゃ目の前でLiSAがサインしながらファンとおしゃべりしてんの見れるのに帰るわけないやん。+゜*。(^◇^)。+゜*。


隣の席の子と、ここの席めっちゃ最高やん、ずっとこのままでええわ~~~~^~


って感じで仲良くなって、帰るときライン交換したわw


中島のサイン会とかやらんかな~。たぶん130人定員だったら、倍率3倍いけばいいとこちゃうかなw


中島のバンドが2002年当時に撮った、サイン入りポラロイド写真は最高の宝物だから、あいかわらず一番目に付くところに飾ってあります!


i.jpg


次はこの映画見に行きたいな。


そういえば、すっげえ高いところを歩く映画見に行きたかったのにいかんかったわヽ(;▽;)ノ


おわり、じゃあの(^O^)

(^O^)

こんばんはえぶりわん。


こっそり更新しますが、最近のこととか、これからのことちょっとだけ書いときます。


GWは帰省して、超らぶの姪っ子と一緒に映画館へ行ってみました。


ズートピアっていう、ディズニー映画見たんですが、すっげえよかったです。


何が一番よかったといいますと、姪っ子と映画館のセンターで一緒に見れたことですね。+゜*。(^◇^)。+゜*。


はい、バカです。+゜*。(^◇^)。+゜*。


主演の声優が上戸彩で、役にすっごいあってたし、設定も面白いし、モンハン好きの俺みたいなやつだとただ街の描写みてるだけでも結構楽しめると思います。


あまり言うとネタバレがすぎるから説明しにくいんですが、今作のディズニーすげえなって思わせてくれるので、みたいなーって思うなら是非シアターに行ったほうがいいです。


もう一回そろで見に行こうかな。。。今週末日曜は、、、


大阪に行くので、もし上映してたら、そろで見に行こうかな。+゜*。(^◇^)。+゜*。


大阪に行くのは、LiSAの秘密の握手会とかいうイベントに当選したから、握手してもらいにいきますw


音楽CDについてたからとりあえず応募してみたら、、、当たってしまいました!!!


正直応募したこと忘れてたレベルで、当選しましたのメール来たとき???ってなったのは秘密ですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


音楽はめっちゃ聴いてるけど、FCだけが観れる動画とかもちゃんとみてなかったり、音楽以外に関してそんなに関心がないのかなワシは。


でもせっかく握手会とかいう機会をもらったので、3日くらい手洗わなくて済むように、。。。


おっと宮下さんが来たようだ、この話はここまでだ。


GW実家に帰ったとき、団長さんに送ろうと思ってたこーひーをゲットしたので、週末大阪行く途中にでりばりーでもしようかな(^m^)


MHFの方は、相棒が全然やる気ないので、自分も便乗してますwww


たまにやるとおもしろいからインしようとするけど、今はほんとほったらかし状態(´・ω・`)


それよりさっさと相棒と飲み行く約束せねば!!!


最近ほんとMHFから離れてたので、情報得るために団長さんのHP見に行ったら、、、


TOP記事が1000拍手言ってたのにびっくり!


おめでとうございます!!


あと団員様のこてつさんもHP始められたみたいですね!!


自分は自分のブログ立ち上げたとき以外、基本的に人のHP見に行かない変態なのであまり足跡残さないかもしれませんが、まとめ読みはしてます!


こてつさんもブログ楽しみながら続けられるといいですね(^m^)


今なんか団長さんと相棒から連絡来たので、すごい中途半端ですが、ここでこの記事は終わってMHFインしてきますwwww
*CommentList

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

